インプラントの静岡 松アデンタルオフィス(歯科医院/静岡)

インプラントが怖いという方へ / 松アデンタルオフィス (歯科医院/静岡市)
静岡県静岡市駿河区石田1-3-21 静岡駅南口  tel:054-287-7363

トップページ最新のお知らせ医院の理念インプラント審美歯科小児矯正MRC筋機能矯正スタッフ日記アクセス

インプラント

インプラントtopインプラント認定医紹介インプラント治療の前にCTによる精密検査
インプラント治療の流れインプラント治療例インプラントQ&Aインプラントの費用インプラント友の会

当院のインプラント
当院はこの地で開業して、平成28年度に20周年を迎えました。
技工所が併設しており、上部構造の色や形態など、いつでも技工士にご相談いただけます。
また、殺菌水による徹底した衛生管理を行なっております。

『インプラントが怖い』という方へ
インプラントの施術に対して恐怖心をお持ちの方はご相談ください。

インプラントは怖いけど、入れ歯は絶対にいや!!という方に

麻酔科医における静脈内鎮静法において痛みなく治療が行えます。
静脈内鎮静法とは、意識を残したままの状態で、歯科治療や局所麻酔に対する不安感や恐怖心などの精神的緊張を和らげる方法のひとつです。

歯科治療時の不安感や恐怖心により緊張した状態を、鎮静薬などを用いてリラックスさせることにより、落ち着いた状態で安心、快適に治療を受けていただくことができます。

リラックスしていただくことが目的ですので、完全に意識はなくなることはなく、うとうとした状態だが、指示によって口を開けたり、呼びかけに対して応答することができる程度に軽く入眠した状態です。

入れ歯でもいいという方に

ウェルデンツがおすすめです。
保険の入れ歯は目立っていやだという方におすすめです。
当院の技工所で作成しています。

殺菌水・院内感染の予防

松アデンタルオフィス
静岡県静岡市駿河区
石田1-3-21